コミュ障主婦 Blog

コミュ障主婦が生きていくためのブログです。

コミュ障主婦の社会復帰③~面談~

コミュ障主婦の社会復帰③~面談~

 

 

ついにこの日がやってきた。

 

 

派遣会社の営業さんが、

勤務先に来てくれて仕事状況を色々聞いてくれるのだ。

 

 

私は、溜まりに溜まったモヤモヤ

すべて営業さんに聞いてもらった。

 

 

まず、 前の記事にも書いたが、

求人票にも面接の時にも隠されていた

重要な仕事について。

 

 

 前の記事↓↓

itotsuki8.hatenablog.com

 

 

正直、、

元々勉強している人じゃないと、なかなか厳しいレベル。

 

 

 

営業さんも「そういう仕事があるって、私も聞いてなかったんですよ。」

と申し訳なさそうな感じ。

 

 

そのうえ、

勤務先は離職率が高く、なかなか後任者が見つからない。

 

 

辞めた人の仕事を皆でカバーしているのだが、

皆がいっぱいいっぱいで、正直ピリピリしている。

 

 

そんな状況なので、正社員は派遣に仕事をどんどんまわす。

結果、派遣もいっぱいいいっぱい。

 

 

 

さすがに入社して間もない私でも、この環境は危ない匂いがプンプンするw

 

 

 

とにかく今は、休日にリフレッシュするのが一番!!

 

 

 

全ては、お金のため、家族のため。

 

 

 

続きは次回!( ゚Д゚)