コミュ障主婦の社会復帰②~電話対応~
電話対応・・・
事務職にとっては、ほぼ必須の電話対応。
これ、苦手なんですよねー。。
ただでさえ人と話すの怖いのに。
いつも安定の“噛み対応”。
他の同僚に「あー、あいつビビッてんなー。オドオドしすぎ。」
と言わんばかりの白い目で見られた日には
今すぐ仕事辞めてぇ~!!ってなる。
新しく入った職場は、
電話の交換業務も行うようなところ。
部署が多すぎるし
人が多すぎて名前も覚えられないし
電話が鳴るだけで内心ビクビクする私w
ただ取り次げばOKというわけではない。
問い合わせ対応やクレーム対応も軽くしなければいけない。
他にも、まだまだしなければいけない事がある。
正直、キャパオーバーすぎる・・・。
安易に事務職を選択すべきではなかったと後悔。。
でも、人と関わらない仕事ってほぼ皆無。
事務職を辞めたからといって、
じゃあ、他に何の仕事をするの?と聞かれたら
全然何も出てこない。
次は、電話対応少なめの事務を探そうかな~('ω')なんつって。
ああ
なんていうか、、、
今は何も考えたくないやw
来月の給料日だけを楽しみに生きています。by糸月。
続きは次回( ゚Д゚)!