コミュ障主婦 Blog

コミュ障主婦が生きていくためのブログです。

コミュ障主婦の社会復帰⑦~呼吸できない~

コミュ障主婦の社会復帰⑦~呼吸できない~

 

朝、涙が止まらなくなり

呼吸が苦しい。

 

「さすがに、この状態で会社に行けない」と思い、

上司に電話。

 

しかし、なんということでしょう。

 

今日が締切日だから休めない~!

 

だって、

 

私の仕事

 

だれも分かってる人がいない!

 

(正社員ですら・・・orz)

 

結局、午前中は病院に行って

午後から会社に行くことにしました。

 

やっとやっとの思いで

無事、仕事を終えました。

 

その後も、ストレスを感じたときは、

呼吸が苦しくなるように。

 

ある日

 

この状況を見かねた

旦那が

 

「もう、仕事やめていいよ。」

 

「俺が頑張るから。」

 

と、言ってくれました。

 

 

( ;∀;)

 

 

私の場合、

 

家族のために働かなきゃ!

という気持ちが大きかったので

 

それを言われた瞬間、

なにか緊張の糸がとれたというか、、

 

 

と、同時に

この場所から、遠く離れた場所に住みたい!

という欲求が大きくなりました。

 

会社は、家のすぐ近くなのです。

 

休みの日に会社の前を通ると

それだけで憂鬱な気持ちに。

 

 

ここから急展開です。

 

私たち家族は

引っ越しすることに決めました。

 

続きは次回!( ゚Д゚)