コミュ障主婦 Blog

コミュ障主婦が生きていくためのブログです。

コミュ障主婦の就職活動⑩~手相占い~

手相で適職診断・・・

 

こんにちは。糸月です。

 

先日、友人と買い物に行ったときに

「手相」をやっていたので、ふらっと立ち寄ってきました。

 

 

料金300円。安っっ!!

 

 

さて、気になる仕事運について。

 

 

占い師「あなたは、とにかくお金が大好き。でも、お金を大事に使います。」

   「自由人なので、形式ばった仕事は向いていない。」

   「今、保育士か看護師の仕事してる??」

 

私  「いえ、今度から事務で働きます。」

 

 

 

占い師「あなたは事務には向いていない。」

 

 

私「 ( ゚Д゚)?????????? 」

 

 

 

占い師「あなたは、事務のように狭い空間で仕事をするタイプではない。」

   「でも事務をするなら、休日に思いっきりリフレッシュしないとダメね。」

 

 

 

・・・・ということらしい。

 

 

 

今のタイミングで、一番言われたくなかった言葉を言われたw

「向いていない。」

 

 

あまりにショックすぎて、

じゃあ何の仕事が向いているのか聞くのを忘れた。

 

 

 

やっぱ、看護師か保育士ってこと?

この年齢から頑張れってことなのか・・

どうなんだよ、占い師さんーーーー!

 

 

 

とにかく今はお金が必要な時期なので

とりあえず働いて、

違ったら別の仕事を探そう。。。

 

 

 

占いは、半分信じるくらいがちょうどいいのだ。

 

 

ちなみに、この手相占いによると、

私は億万長者になれるらしいw

 

 

 

これもまた、半分くらい信じて生きてみよう。

 

 

 

 

 

続きは次回( ゚Д゚)!