コミュ障主婦 Blog

コミュ障主婦が生きていくためのブログです。

コミュ障主婦の休日~夫婦編~

 今週のお題「休日の過ごし方」~夫婦(カップル)編~

 

 

 前回の記事↓

itotsuki8.hatenablog.com

 

 

 

さて、今回は“夫婦(カップル)編”でございます。

 

 

 

私が思いつくものリスト↓↓

 

 

・DVD鑑賞

・映画

・カラオケ

・ドライブ

・公園

・アヒルボート

・海

・買い物

・季節の自然を体験(桜、向日葵、紅葉など)

 

 

もしかすると、

このブログを読んでいる方の中に

 

「うちはマンネリだよ!この野郎!」

 

という方もいらっしゃるとは思いますが、

 

安心してください。

 

 

 

現実は甘くはありませんw 

 

 

【糸月家の休日(現実)】

 

・休日の大掃除

・スーパーの買い物

・ラーメン屋巡り

・月1ドライブ

 

こんな感じです。

 

 

でも夫婦になると、このくらいが

丁度いいんです。

 

たまに遠出するくらいが◎

 

 

 

気がついたら二人とも引きこもりになっているので

月に1回は必ず遠出しようと決めています。

 

 

先週は、紅葉を見に行きました。

先月は、東京ディ〇ニーに行ってきました。

 

 

たまにアクティブにお出かけすると、

なんというか、恋人気分に戻りますよね。

 

 

やっぱり、ディ〇ニーはすごかった。

うん、あれは本当に夢の国。

 

マンネリ気味の夫婦(カップル)は是非是非。

 

 

こんなかんじで、

 

「休日の過ごし方」~夫婦(カップル)編~でした。

 

 

おわり('ω')ノ